卒業するご縁があるのでは?(カードの考察)

2日間連続で同じカードが出ました(左)

これは“ご縁”を意味するカード。

ご縁には良縁もあれば腐れ縁もあります。

このカードは後者に引っ張られないように注意を促すもの。

・本当は終わらせてラクになりたいけど…

・進展がないと気付いてはいるけど…

・寂しくなるのが怖いから…

・せっかくここまで続いたのに…

卒業するご縁があるのでは?

新月に近いタイミングで続けて出たこのカード

互いに最善を尽くしても相性には限界があります。

ご縁は不思議なもので、魂の成長段階に合わせて変化もします。

良縁とはあなたに幸せをもたらしてくれる人。

そのご縁は
今 あなたを幸せにしていますか?

○o。..:*・ ユカエル ・*:..。o○

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 同じカードだなーと思いつつ毎日占いみてたら、こちらの記事で「ふむ……」となりました。
    とりあえず「やってみたいこと」をやってみる、というのも「それまで悩んでた自分」から変わる(縁を切る)という意味で良いかもな!と思って、ちょっとしたことを始めてみました(*ノω・*)テヘ
    良いか悪いかはともかくとして、前へ進むことの後押しにも見えるカードだなー、と思いました。

    • 瑠璃さん 
      コメントありがとうございます。

      離れるべき悪縁は他者とは限らないですね。
      “過去の自分”

      これまでの自分ならできなかった選択。

      ちょっとしたこと… 何かしら? んふ♪
      うん!きっと大きな一歩!おめでとう!

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を書いた人

迷子になりそうなとき
マルセイユタロットとホロスコープが
あなたの道しるべとなります。

目次