2日間連続で同じカードが出ました(左)


これは“ご縁”を意味するカード。

ご縁には良縁もあれば腐れ縁もあります。
このカードは後者に引っ張られないように注意を促すもの。
・本当は終わらせてラクになりたいけど…
・進展がないと気付いてはいるけど…
・寂しくなるのが怖いから…
・せっかくここまで続いたのに…

卒業するご縁があるのでは?
新月に近いタイミングで続けて出たこのカード




互いに最善を尽くしても相性には限界があります。
ご縁は不思議なもので、魂の成長段階に合わせて変化もします。
良縁とはあなたに幸せをもたらしてくれる人。





そのご縁は
今 あなたを幸せにしていますか?
○o。..:*・ ユカエル ・*:..。o○











コメント
コメント一覧 (2件)
同じカードだなーと思いつつ毎日占いみてたら、こちらの記事で「ふむ……」となりました。
とりあえず「やってみたいこと」をやってみる、というのも「それまで悩んでた自分」から変わる(縁を切る)という意味で良いかもな!と思って、ちょっとしたことを始めてみました(*ノω・*)テヘ
良いか悪いかはともかくとして、前へ進むことの後押しにも見えるカードだなー、と思いました。
瑠璃さん
コメントありがとうございます。
離れるべき悪縁は他者とは限らないですね。
“過去の自分”
これまでの自分ならできなかった選択。
ちょっとしたこと… 何かしら? んふ♪
うん!きっと大きな一歩!おめでとう!