最強の入浴アイテム

夏でも湯舟に浸かるのが好きです。

風呂キャンしたくなるときもあるけど私にとって入浴は浄化の儀式みたいなもの

湯舟に粗塩は私のマストアイテム
地元長崎の海の塩を毎日景気よく入れて、浄化タイム。

この時期だけの特別アイテムがコレ↓

薔~薇~風~呂

開ききったバラを
散り落ちる前に切って湯舟に浮かべます。

アルケミストが大豊作だった年、翌日荒天の予報で花が散ってしまう前にカット。

バラを湯舟にたっぷり浮かべて、ついでにキャンドルを灯した異次元の浴室。

以上、過去のガーデニング自慢♪

お風呂に浮かべると萎れかけた花びらが \シャキッ/
最終的に花びらは庭の隅で土に還すか可燃ゴミに

飾って楽しんで
散る前にも湯舟で楽しむ。
大好きな生花をとことん満喫♡

○o。..:*・ ユカエル ・*:..。o○

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 薔薇風呂すてきです~✨突撃したいくらい(笑)
    海に面している県はご当地塩があってうらやましいです。
    うちの粗塩は伯方の塩一択です(笑)

    • Yuka Mercusさん
      偶然、テレビなどで琵琶湖を観る機会が最近多いんです。
      「これ淡水?」
      「海じゃなかと?」
      桟橋=海 という図式しかなかったので新鮮でした。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を書いた人

迷子になりそうなとき
マルセイユタロットとホロスコープが
あなたの道しるべとなります。

目次