ユカエルです。
自分の過去生の一つをヒーリングしました。
とても繊細で美しい金銀細工が得意な宝飾品を作る職人でした。



繊細で見事な細工の装飾品を作り出しますが、作品の美しさとは対照的に
彼自身は皮膚の病で苦しみ、醜さに悩み、表に出ることはありません。
じめッと暗い不衛生な空間で孤独に身を隠すようにして宝飾品を作っています。
彼が作ったものを商人が貴族や金持ちに売りますが、
彼自身は満足な報酬を得ることはなかったようです。
外に出ると忌み嫌われて劣悪な環境で苦しんでいました。
表舞台で輝く華やかで美しい宝飾品とそれを隠れて作っている醜い皮膚の自分。
人々を魅了する宝飾品と忌み嫌われる自分。
残酷な美と醜に苦しんだ彼をヒーリングしました。
実は、この宝飾職人のヒーリングをした翌日に2件の鑑定依頼が舞い込みました。
ユカエル『天使の見聞録』


“第2夫人”が 同じ日にふたりもお越しになった?! | ユカエル『天使の見聞録』
10月下旬のある日、ご予約メールを2件受信。 一日に2件の予約メールをいただくのは初めて(スゴイ!) それぞれの鑑定希望日が偶然同じ日でしたが、時間帯は午前と午後なの…
“中国皇帝時代のあいさんの第2夫人”だったTさんと、綾香史織さん。
美しい宝飾品を身に着ける立場の人たちでした(笑)

過去生をヒーリングすると、DNAが活性化して金運を換金できるのか。

私の過去生はR指定が多くて、見ないふりしたい気持ちもありましたが、
ガンガン☆ヒーリングして換金していきます♡
きっとすごい金額になるから大金持ちになります(笑)

札束に慣れる練習♪
これが百万円の厚さかぁ♡いいねいいね~♡
(偶然、見かけた札束の見本)
○o。..:*・ ユカエル ・*:..。o○









コメント