甘酒の再登場(カード考察)

5/19、5/20、カードは異なりますが

今のうちに
食生活を整えなさい

以前、あいさんのブログがきっかけで米麹甘酒を作ったことがあります。

前回は9月、残暑が厳しいときに飲んでたっけ
(その後、米が品薄になったりしたのか…)
今から飲み始めると夏バテ予防にイイかも♡

瓶に小分けにして冷蔵庫で保存
牛乳で割ったり、お湯で薄めて
ガーデニング、家事の合間に飲みます。
砂糖使ってないのに何で甘いんだろう…不思議♪

パッケージを切り抜いて手帳にペタ♪

今のうちに
食生活を整えなさい

今のうちに←ここポイント!

暑さ対策はもちろんですが、チャンスを活かすには健康な体であることが大前提。

“いま口にしている物が未来を創る”

○o。..:・ ユカエル ・:..。o○

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を書いた人

迷子になりそうなとき
マルセイユタロットとホロスコープが
あなたの道しるべとなります。

目次