5月14日、5月18日、一週間に2度登場した左のカード



アピールポイント
あなたの強みを自覚することを促しています


自分の強みとかよくわかんないし…
特別な能力とかないんだけど…



履歴書に書くような資格もだけど
個性、得意なこと、当たり前にやってること
本人にとっては標準装備だから
自分では分かりにくいのかも。
かけっこ速い子が
“走ってみたらいつも他に子より前にいる”
俊足の理由を聞いても答えられない感じ。
(わかんないけど…速くて当たり前)





ホロスコープをみると
標準装備(個性、持って生まれた資質)がわかりやすいですね。





私の標準装備は
嘘を見破る、本音を見抜くこと
噂話の輪には入れないけど(世間一般の建前がわからない)
一対一で内緒の話を打ち明けられるような。





マルセイユタロットとホロスコープ
2つのツールを使って
“目には見えないものを言語化する”
“問題の本質を見抜く”
これが私、ユカエルの強みです。





マルセイユタロットもホロスコープも
奥が深くて常に新たな発見があります。
「探求心」 これも私の標準装備



いま、ふと思い浮かんだ…それ
あなたの標準装備は それかも?


○o。..:・ ユカエル ・:..。o○











コメント
コメント一覧 (2件)
自分にとって当たり前すぎるからこそわかんないですよねえ(笑)
自分の才能や個性をもっと発揮したくて色々情報収集してたんですが、自分がナチュラルな状態でいる時にできている事が最強なんだろうっていう結論になりました(笑)
Yuka Mercusさん ありがとうございます♪
他者と関わってみて初めて気づく、
頼まれても苦にならないこと、かもですね。
Yukaさんはお喋りしているかのように
すらすら流れるような文章を書くことも特技の一つだと思います。
たぶんYukaさんにとっては標準装備。
やっぱり自然体で出来ていることなんでしょうね。